孫それぞれ
朝まで雨が降っていたのでしょうか
地面が濡れていました
今はもう雨は上がっていますが
曇り空
雨のち晴れ予報なので
今はもう雨は上がっていますが
曇り空
雨のち晴れ予報なので
洗濯もオッケーなようです
高校入学式の昨日は
帰って来たのが1時頃でした
帰っても
提出書類がたっぷりあり
入学の余韻を味わう事なく
娘は書類と格闘していました
三女は昼前にきました
高校入学式の昨日は
帰って来たのが1時頃でした
帰っても
提出書類がたっぷりあり
入学の余韻を味わう事なく
娘は書類と格闘していました
三女は昼前にきました
孫息子の健診の為に孫娘を預かる
もう母親が居なくても
もう母親が居なくても
後追いすることもなく
勝手に遊んでいるので
勝手に遊んでいるので
預かっても楽ちんです
オットは休みでしたが
相変わらずお爺ちゃん怖い孫娘
一階に降りても
居間には絶対行きませんでした(笑)
お爺ちゃんもガッカリですが
抱っこされてる孫息子は
お爺ちゃんに触られてもニコニコしていたようです
孫娘には何故か嫌われてる父親ですが
ちょっと可哀そうと思っていたらしく
孫息子がニコニコしていたので
オットは休みでしたが
相変わらずお爺ちゃん怖い孫娘
一階に降りても
居間には絶対行きませんでした(笑)
お爺ちゃんもガッカリですが
抱っこされてる孫息子は
お爺ちゃんに触られてもニコニコしていたようです
孫娘には何故か嫌われてる父親ですが
ちょっと可哀そうと思っていたらしく
孫息子がニコニコしていたので
ホッとしたようです
今日から早速お弁当
昨日入学式が終わって
今日から早速お弁当
昨日入学式が終わって
近くのスーパーに行ったら
お弁当用の冷凍総菜が軒並み売りきれていたとか(笑)
中学は給食だったので
高校に入ってからのお弁当は
今まで楽していた分
中学は給食だったので
高校に入ってからのお弁当は
今まで楽していた分
大変なんだね(笑)
「まさか明日からお弁当ってことないよね?」という声が聞こえてきたらしいけど
まさかの今日からお弁当
頑張れお母さんたち(笑)
我が家は
「まさか明日からお弁当ってことないよね?」という声が聞こえてきたらしいけど
まさかの今日からお弁当
頑張れお母さんたち(笑)
我が家は
日曜以外私が食事を作りますが
お弁当は今まで娘の分だけだったので
娘が作っていました
孫もお弁当持ちになったので
二人分
娘が作ります
夜のうちに作り置きもするので
お弁当は今まで娘の分だけだったので
娘が作っていました
孫もお弁当持ちになったので
二人分
娘が作ります
夜のうちに作り置きもするので
大丈夫でしょう
自分の分と娘の分
ちょっと早起きすればいいので
大丈夫かと
まぁ夕ご飯のおかずと一緒に
まぁ夕ご飯のおかずと一緒に
少しくらい作り置きもする予定なので
一から全部と言うわけじゃないからね
その位は作ってもらわないとね(^_-)-☆
今朝は7時10分過ぎには家を出た二人
私の一日は長いなぁ
その位は作ってもらわないとね(^_-)-☆
今朝は7時10分過ぎには家を出た二人
私の一日は長いなぁ
嬉しすぎる(≧▽≦)
ワクワクしますが(いつもだけど)
急にお掃除スイッチが入ったりする
さぁ今日はスイッチが入るでしょうか?
入れろって話です(^_-)-☆
さぁ今日はスイッチが入るでしょうか?
入れろって話です(^_-)-☆
« 雨の入学式 & オットや長女の休みとかち合うツイてない三女 | トップページ | 同じような服だと間違えることがある »
「家族」カテゴリの記事
- 諦めていた桜の満開も見られそう/外壁工事/三女誕生日(2026.03.27)
- 孫の卒業式 こんな日にも通院(2026.03.03)
- 今がピークかも?な私の神経痛 & 孫娘5歳の誕生日(2025.12.24)
- 姉たちが旅行でやってくる オットの対応が心配でもあるけど大人の対応はするでしょう(2025.10.30)
- 娘の誕生日&更年期(2025.10.17)
« 雨の入学式 & オットや長女の休みとかち合うツイてない三女 | トップページ | 同じような服だと間違えることがある »




コメント