娘と私の通院
今朝ゴミ出しに行った時にとった富士山らしき風景(笑)
寸前までてっぺんは雲に覆われていたけど
ちゃんと見えていたのに
ゴミを置いていつものポイントまでの10メートル歩いて振り向いたら
下の方まで雲に覆われてしまった
ただの雲だらけの空風景です(^_-)-☆
昨夜も雨が降りましたが
ただの雲だらけの空風景です(^_-)-☆
昨夜も雨が降りましたが
シトシト雨だったのと風もなく
横殴りの雨じゃなかったので
雨漏りは有りませんでした
寝ている間に雨漏りしたら困ると思って
先日の雨漏りで使って
匂いが取れず廃棄する予定のタオルを
敷いて置きましたが
濡れてなかったので
雨漏りはしなかったようで一安心
毎日ひやひや状態です(^-^;
娘は今日かかりつけの整形に行きました
毎日ひやひや状態です(^-^;
娘は今日かかりつけの整形に行きました
先日行った病院は大きい病院なのと
私の耳の診察もしてもらう予定の病院だったので
そこにしましたが
レントゲンに異常が無いと言うと
話を聞くだけで終わったので
やっぱりかかりつけのところに行った方が
娘も安心するので
今日行きました
きっと結果は同じだとは思うけど
きっと結果は同じだとは思うけど
(打撲だからね)
娘の安心の為に行っといてよかったかも
娘が休んでる間に
娘が休んでる間に
私の2月に一回の通院も今日行っちゃうことにしました
娘が仕事してるときは
娘が仕事してるときは
歩いていきますが
楽を覚えてる私なので
歩くより車です(笑)
勿論荷物持ちは私です
いつも娘が重い荷物もちますが
流石に昨日は持てなかったようで
久しぶりに張り切った私です
毎日家の中でぐうたらしてるので
毎日家の中でぐうたらしてるので
「久しぶりに動いた~」と言ったら
「買い物行っただけで?」と笑われました
« 買い物行けるまで回復した | トップページ | 休みが多くなったオット&災難が続く我が家 »
「健康」カテゴリの記事
- 手術日決まる 疲れはてた待ち時間(2026.06.09)
- 足が攣る 家事の手伝い(2026.05.20)
- 手術予定日決まる GWあけの混んでる病院(2026.05.12)
- 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く(2026.05.08)
- 取りあえず検査結果は良かった 休み明けにまた検査(2026.05.03)




コメント