使いまわし写真 オットのアイロンがけ
キャッチ画像って
内容に沿ったものをUPするのが普通なのかもしれないけど
私は全く内容と全く関係なく
自分で撮りためている風景等が多いです
それも一度ならずも
それも一度ならずも
何度も同じ画像を使ったりしています(笑)
内容に沿った写真があればいいけど
散歩にも行かず
散歩にも行かず
かと言って
花も植えてないし
珍しいものが我が家にやってくることもなく
結局いつもの使いまわしの風景写真(笑)
結局いつもの使いまわしの風景写真(笑)
これすら要らないんじゃないか?と思っていますが
過去の栄光(どんな?)
過去の栄光(どんな?)
「私だっていろんなところに行って写真も撮ったのよ」と見せびらかしたい(^-^;
今朝ゴミ出しに行った時
「そう言えばこの頃富士山の写真撮って無いなぁ」と思いました
撮ろうと思っているときに限って
撮ろうと思っているときに限って
雲に隠れていたりする富士山
「今日の富士山」
「今日の富士山」
なんて撮れたら
それはそれで良いんだけど
大体外に出ないから撮れるわけない(笑)
文才もないし
文才もないし
写真を綺麗に撮る技術もない私なので
これからもきっと
これからもきっと
使いまわし(≧▽≦)
今日はオット休み
今日はオット休み
「金曜日休みだって」と言うのは
娘から聞いていたけど
今日も休みだったのか
アイロンがけしているオットに
今日も休みだったのか
アイロンがけしているオットに
(仕事着は自分でアイロンをかけます)
孫のワイシャツがしわくちゃで洗いあがったので
孫のワイシャツがしわくちゃで洗いあがったので
序にかけてもらいました
「簡単でいいよ」と言うと
「簡単でいいよ」と言うと
「シワひとつなく綺麗にかけるよ、プロだから 笑」
何のプロだよ
「好きにして」と言っときました(≧▽≦)
私はここ数年
アイロンがけはしていません
アイロンをかけなきゃいけない物は着ないから(笑)
なので我が家のアイロンは言わば
「好きにして」と言っときました(≧▽≦)
私はここ数年
アイロンがけはしていません
アイロンをかけなきゃいけない物は着ないから(笑)
なので我が家のアイロンは言わば
仕事関係の講習に行く予定らしい
「4時には帰ってくるから」と言う
孫が朝娘の車で行ったので
「4時には帰ってくるから」と言う
孫が朝娘の車で行ったので
迎えに行くつもりらしい
娘は自分で仕事帰りに迎えに行く予定だけど
娘は自分で仕事帰りに迎えに行く予定だけど
「行きたいならお父さんに行ってもらってもいいよ」と言う
行きたいに決まってる(笑)
行きたいに決まってる(笑)
« パソコンの調子が悪い 孫達それぞれ | トップページ | オットから早朝電話で起こされる »
「家族」カテゴリの記事
- 諦めていた桜の満開も見られそう/外壁工事/三女誕生日(2026.03.27)
- 孫の卒業式 こんな日にも通院(2026.03.03)
- 今がピークかも?な私の神経痛 & 孫娘5歳の誕生日(2025.12.24)
- 姉たちが旅行でやってくる オットの対応が心配でもあるけど大人の対応はするでしょう(2025.10.30)
- 娘の誕生日&更年期(2025.10.17)




いつも動いていたい、働いていたい、社会に貢献したい、そんな旦那様なのですね(*^▽^*)
それが自己肯定を高めているのでしょうね。
娘さん、よく分かっていらっしゃる(笑)
応援ポチ♬
投稿: ハピハピハート | 2023年7月19日 (水) 11時30分
☆ ハピハピハートさん
最初は孫や娘とのLINEは直接やってねと言ってありましたが
少し耳が遠いオット
テレビを見ていたりするとLINEに気が付かなかったりして
結局私が取り持つ形になるので
孫や娘には
私に連絡するようにしました
オットに何度も聞かれるので面倒だからね(^_-)-☆
投稿: rei | 2023年7月20日 (木) 11時14分