牛とヤギのエサやり
雨が降ったようで
朝外に出たら地面が濡れていました
雨のお陰か
雨のお陰か
生暖かい気もするけど
風が気持ちいいです
昨日は一日暑い日でしたが
昨日は一日暑い日でしたが
こんな暑い日でも
外に出たい三女親子
誘われたので遊びに行ってきました
歩いて図書館まで行くのは躊躇するけど
誘われたので遊びに行ってきました
歩いて図書館まで行くのは躊躇するけど
車で遊びに行くのは平気な私です(笑)
「酪農大国オラッチェ」
「酪農大国オラッチェ」
バーベキューも出来るし
美味しい丹那牛乳で作るソフトクリームや地ビールもある
ソフトクリームの写真を撮ろうとしたけど
ソフトクリームの写真を撮ろうとしたけど
暑くてすぐ溶けちゃって
大急ぎで食べた
三女は牛乳嫌いなので
三女は牛乳嫌いなので
一度も食べたことが無いらしい
孫娘は一口
ソフトクリーム大好きな私が
孫娘は一口
ソフトクリーム大好きな私が
何度も来ているので
もう慣れたものです
学校の体験授業で子供たちは来たことがあるけど
私は初めて
そこまで動物好きじゃないので
学校の体験授業で子供たちは来たことがあるけど
私は初めて
そこまで動物好きじゃないので
もう十分かな(笑)
今日の天気予報が
今日の天気予報が
曇りのち雨
お昼頃からは雨になりそうなので
今日こそ図書館に行ってきます
今日こそ図書館に行ってきます
カンカン照りより
こんな曇って今にも雨が降りそうな天気の方が
歩くには良いかも
なんて調子の良いこと言ってる私ですが
降ったら降ったで
なんて調子の良いこと言ってる私ですが
降ったら降ったで
トイレのドアを閉める時
足の残したまま思いっきりドアを閉めようとして
足の薬指を思いっきりぶつけた
少し血がにじんでた
数日たって
歩くとき指が当たって痛い
数日たってるのに今頃?
« 急に仕事になった人休みになった人 | トップページ | 妹と久しぶりの長電話 »
「家族」カテゴリの記事
- 諦めていた桜の満開も見られそう/外壁工事/三女誕生日(2026.03.27)
- 孫の卒業式 こんな日にも通院(2026.03.03)
- 今がピークかも?な私の神経痛 & 孫娘5歳の誕生日(2025.12.24)
- 姉たちが旅行でやってくる オットの対応が心配でもあるけど大人の対応はするでしょう(2025.10.30)
- 娘の誕生日&更年期(2025.10.17)






コメント