ネタも尽きて
久しぶりの雨で
今29℃ありますが
涼しい感じさえします
裏のお宅の桜の木
新しく出た枝が
今年の暑さで枝先が枯れています
この暑さに耐えられなかったか
涼しくなって
涼しくなって
窓を開けて過ごせるようになって嬉しい
ご近所さんも一緒で
窓を開けてると裏のお宅の奥さんの声が良く聞こえます
昨日は話し声を通り越して
昨日は話し声を通り越して
怒鳴りあいの声が聞こえてきました
いつもキンキンの奥さんの声しかしないのに
珍しく反論する声まで聞こえてきてビックリでした
ご主人なのか子供なのかは知らないけど
いつも言われっぱなしだけど
いつもキンキンの奥さんの声しかしないのに
珍しく反論する声まで聞こえてきてビックリでした
ご主人なのか子供なのかは知らないけど
いつも言われっぱなしだけど
珍しい反論
聞いてて
聞いてて
あのキンキン声で怒鳴られたら
萎える
普通に聞いてても
普通に聞いてても
怒鳴ってるように聞こえる奥さんの声
我が家で聞こえるって事は
我が家の声も筒抜けって事になる
そこのお宅でも
我が家で聞こえるって事は
我が家の声も筒抜けって事になる
そこのお宅でも
まさか日常の声がまる声って思ってもいないだろうねぇ
他人の振り見て
他人の振り見て
私も気を付けよう
まぁ会っても
まぁ会っても
実は顔をよく知らないから
ゴミ出しで会っても挨拶はするけど(笑)
8年
アフリエイトもやってないので
ただの日常の暇つぶしのような感じです
生存報告を兼ねて・・と言う訳でもないので
生存報告を兼ねて・・と言う訳でもないので
そろそろネタが尽きてきた
ネタが無いのでこの頃はご近所さんネタまで(笑)
役立つ話題や
ネタが無いのでこの頃はご近所さんネタまで(笑)
役立つ話題や
料理ネタも得意じゃないので
意欲も無くなってきています
やめる選択もありますが
やめる選択もありますが
やめる勇気もない(笑)
と言う事で
と言う事で
意味もなく毎日更新していましたが
書きたい時だけ更新することにしました
大丈夫(何が?)
書きたい時だけ更新することにしました
大丈夫(何が?)
今でも左程意味のあるブログ内容でもないしね
不定期更新にすると決めたら
不定期更新にすると決めたら
ちょっと気が楽になりました
これからも気が向いたら覗いてみてください(^_-)-☆
これからも気が向いたら覗いてみてください(^_-)-☆
« 遊び心満載な朝ごはん | トップページ | どっぷりブログづけになっていたのか »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 餅は餅屋 / 夕ご飯は簡単テイクアウトで(2025.10.11)
- 休みの日は各自自由(2025.09.21)
- 北海道の山登り 今更の備蓄米(2025.08.14)
- 暑くてもエアコン無しで過ごせる人/笑って済ませられない相手(2025.07.11)
- 梅雨/仕事復帰と夕ご飯当番(2025.06.25)




うふふ( *´艸`)
ブログを書かなくなって、空いた時間はなにに使うのかしら?
書きたいときだけ書く!
そう決めると気持ちがラクになりますよね(*^-^*)
でも、決めると、案外書きたいことが出てきたりして(笑)
ヒョコッと現れるreiさん、楽しみです♬
応援ポチ♬
投稿: ハピハピハート | 2023年9月 4日 (月) 11時35分
私も同じことを考えていたの。 今日からそうしようかと思ってはまた更新してしまって・・・。
reiさん一家の日常のブログは、生活感があってわが地方とはまた違った情報も教えてもらえて、友達のような感覚で毎日寄せてもらっていました。
私が続けてきたのもreiさんのブログのお陰だったかも・・・
だから、reiさんに会えないのは寂しい。
投稿: ヒノリッチ | 2023年9月 4日 (月) 20時12分
☆ ハピハピハートさん
今日も今日とて書く事が全くないのに
パソコンの前に座って「何書こうか?」って思ったりして
「イヤイヤ今日は書かないって決めたんだ」って
一人笑っています(笑)
ブログは書かなくても
私の楽しみはゲーム
今は「ドラクエ10オフライン」でいよいよ大ボスと対戦
ゲーム好き年寄りなので
暇なしです(笑)
投稿: rei | 2023年9月 5日 (火) 07時18分
☆ ヒノリッチさん
「たまにはサボろう」て決めなくても
今でも時々さぼっているので今更な感じです
ブログを書くのは嫌じゃないので書く事さえあれば毎日でも更新したいけど
ヒノリッチさんのようにパワフルに生活していないので
まぁまぁ書く事が無いんですよね
自業自得ですけど(笑)
毎日訪問するのは欠かせないので
チェックは怠りませんよ
パイナップルの成長も楽しみだし(^_-)-☆
投稿: rei | 2023年9月 5日 (火) 07時28分