ワクチン通知とオットの性格
久しぶりに扇風機をつけて寝ました
我が地今週も夏日予報が出ています
秋はいずこ(ーー;)
コロナワクチン接種の通知が来た
オットは4回打ってるし
コロナワクチン接種の通知が来た
オットは4回打ってるし
私も3回打った
そして二人共コロナに感染した(^-^;
今回のワクチン
そして二人共コロナに感染した(^-^;
今回のワクチン
私はもう良いかな?とは思っているが
真面目なオットは打つかも
ワクチン何回も打ってるのに
ワクチン何回も打ってるのに
感染するって・・なんて考えてしまう
まぁ私は3回打ってたので軽くすんだのかもしれない
まぁ私は3回打ってたので軽くすんだのかもしれない
でもオット4回打って
熱が続く症状だった
回数は関係ないのか
回数は関係ないのか
今日はオット休み
オットが起きて暫くして一階に下りると
アイロンがけしていた
まめなオットなので
自分の仕事着はいつもちゃんとアイロンがけする
随分前に亡くなった義父も
随分前に亡くなった義父も
自分のものは自分でアイロンがけしていた
似るんだねぇ
似るんだねぇ
これってやっぱり性格なのかもね
因みに私は大雑把
認めたくはないけど(笑)
私はもう何年もアイロンがけなどしない
少しくらいのシワなら
手アイロンで済ます
今日の予想最高気温32℃
夏に逆戻りですか?
ただ湿度が低いので
過ごしやすいかも?
流石にエアコンはつけないけど
扇風機フル稼働
暑さに我慢は出来ないからね
暑さに我慢は出来ないからね
« お昼は娘の手作りお弁当 | トップページ | 免許の更新時期 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 餅は餅屋 / 夕ご飯は簡単テイクアウトで(2025.10.11)
- 休みの日は各自自由(2025.09.21)
- 北海道の山登り 今更の備蓄米(2025.08.14)
- 暑くてもエアコン無しで過ごせる人/笑って済ませられない相手(2025.07.11)
- 梅雨/仕事復帰と夕ご飯当番(2025.06.25)




湿度がなくなっただけでも過ごしやすいですね(^_-)-☆
ワクチン打って、ワクチンの副作用でダウンして…
わたしはそれの方がイヤです…
ワクチンしてもかかるし…
なのでわたしは2回止まりです(^_-)-☆
実家の母は打つようなこと言っているけれど…
高齢者の弱いよころに響いてしまうのかな…
万が一何かあったら…という。
応援ポチ♬
投稿: ハピハピハート | 2023年9月27日 (水) 12時09分
☆ ハピハピハートさん
ワクチン打っても感染したことで
もう摂取しない予定でいます
先日インフルの予防注射の用紙がきました
市で補助があるけど
家族がかかった時私はうつらなかったのよね
打たなくても大丈夫な気がする(笑)
投稿: rei | 2023年9月28日 (木) 12時08分