2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

無料ブログはココログ

にほんブログ村

« お昼は娘の手作りお弁当 | トップページ | 免許の更新時期 »

2023年9月27日 (水)

ワクチン通知とオットの性格

P1090350_20230927102701
久しぶりに扇風機をつけて寝ました
我が地今週も夏日予報が出ています
秋はいずこ(ーー;)




コロナワクチン接種の通知が来た

オットは4回打ってるし
私も3回打った

そして二人共コロナに感染した(^-^;

今回のワクチン
私はもう良いかな?とは思っているが
真面目なオットは打つかも


ワクチン何回も打ってるのに
感染するって・・なんて考えてしまう


まぁ私は3回打ってたので軽くすんだのかもしれない
でもオット4回打って
熱が続く症状だった

回数は関係ないのか



  
今日はオット休み
オットが起きて暫くして一階に下りると
アイロンがけしていた

まめなオットなので
自分の仕事着はいつもちゃんとアイロンがけする

随分前に亡くなった義父も
自分のものは自分でアイロンがけしていた
似るんだねぇ
これってやっぱり性格なのかもね
因みに私は大雑把
認めたくはないけど(笑)
私はもう何年もアイロンがけなどしない
少しくらいのシワなら
手アイロンで済ます

それもどうかと思うけど(笑)




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
今日の予想最高気温32℃
夏に逆戻りですか?
ただ湿度が低いので
過ごしやすいかも?
流石にエアコンはつけないけど
扇風機フル稼働
暑さに我慢は出来ないからね


 
 

« お昼は娘の手作りお弁当 | トップページ | 免許の更新時期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湿度がなくなっただけでも過ごしやすいですね(^_-)-☆

ワクチン打って、ワクチンの副作用でダウンして…
わたしはそれの方がイヤです…
ワクチンしてもかかるし…
なのでわたしは2回止まりです(^_-)-☆
実家の母は打つようなこと言っているけれど…
高齢者の弱いよころに響いてしまうのかな…
万が一何かあったら…という。

応援ポチ♬

☆ ハピハピハートさん

ワクチン打っても感染したことで
もう摂取しない予定でいます

先日インフルの予防注射の用紙がきました
市で補助があるけど
家族がかかった時私はうつらなかったのよね
打たなくても大丈夫な気がする(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼は娘の手作りお弁当 | トップページ | 免許の更新時期 »