遊び心満載な朝ごはん
気温は31℃あるけど
部屋の中は意外と涼しい
暑い時はどこの家も窓を閉めているので
暑い時はどこの家も窓を閉めているので
家の中の声はあまり聞こえなかったりするけど
朝晩は涼しくなってきて
窓を開けるお宅が増えて
久しぶりに裏のお宅のお母さんの怒鳴り声が聞こえてきました
怒鳴っているのかと思うと笑い声が聞こえたりして
久しぶりに裏のお宅のお母さんの怒鳴り声が聞こえてきました
怒鳴っているのかと思うと笑い声が聞こえたりして
ビックリ
これからこういう日が続くと思われる(笑)
朝から元気だ
日曜の朝
朝から元気だ
日曜の朝
トースト卵シチュー
シャインマスカット付き
献立自体は特別な物じゃないけど
違和感感じる(笑)
違和感感じる(笑)
チラッと見ただけじゃ
全く分からないけど・・・
ブドウの中に・・・・飴(≧▽≦)
大きさこそ少し違うけど
色は全く同じな飴が一粒
遊び心満載
遊び心満載
実はこれ
夕ご飯の後にお皿の上に乗せたブドウに
娘が紛れ込ませた飴に私が気が付かなかったのが
面白いからと再度の出番
知ってる私でも気が付かなかった
知ってる私でも気が付かなかった
娘のしたり顔が悔しいけど
楽しかった(^_-)-☆
日曜日は
起きる時間は一緒でも
朝のんびりなので
やることものんびり
今日はオット休みなので
もう朝から掃除してます(笑)
完璧な掃除じゃなくても
完璧な掃除じゃなくても
オットがいいならそれでよし(^_-)-☆
« 思わぬ副収入なのか? | トップページ | ネタも尽きて »
「食べ物」カテゴリの記事
- 誕生日ケーキ&肉より魚(2025.01.12)
- 塩麴&しばらく会っていない孫達(2024.12.06)
- 孫が作る朝ご飯(2024.11.18)
- 私に足りない食べ物(2024.10.04)
- オットの好き嫌い(2024.10.01)






娘さん、ココロに余裕があるのが分かります。
ご飯もおいしそうだし、遊び心も楽しいしい♬
応援ポチ♬
投稿: ハピハピハート | 2023年9月 3日 (日) 11時51分
☆ ハピハピハートさん
久しぶりにくだらないことで笑いました
まぁ家族の中でもいろいろな問題はあるけど
一時の癒しでした(^_-)-☆
投稿: rei | 2023年9月 4日 (月) 10時13分