娘達が居ない間はのんびりの予定がまさかのオット休みだった
午前中は20℃ありましたが
午後になって下がってきました
ちょっと寒くなってきたけど
ちょっと寒くなってきたけど
まだストーブはつけていません
やせ我慢しています(笑)
南向きの娘達の部屋はぽかぽか
二人共いないので
南向きの娘達の部屋はぽかぽか
二人共いないので
その部屋でくつろぐことはできるけど
落ち着かない
寒くても自分の部屋は良い(^^♪
娘と孫が出かけて
娘と孫が出かけて
数日はのんびりできると思ってちょっと楽しみだったけど
今日明日
まさかのオット休み
いつも娘がオットの夕ご飯を温めたりしていましたが
いつも娘がオットの夕ご飯を温めたりしていましたが
居ないので私がオットを迎えます(笑)
昨日に限って帰りが遅く
昨日に限って帰りが遅く
帰って来たのが10時近く
始めて追跡アプリが役立ちました
始めて追跡アプリが役立ちました
帰って来たと同時に
暖かい夕御飯提供
私だってやるときはやるのよ(笑)
昨日はシシャモと野菜たっぷりの煮込みラーメン
オット ラーメンが好きな訳じゃないけど
昨日はシシャモと野菜たっぷりの煮込みラーメン
オット ラーメンが好きな訳じゃないけど
2人前だったので
作っちゃいました
オット帰るなり「夕ご飯は何?」と聞いて
オット帰るなり「夕ご飯は何?」と聞いて
煮込みラーメンを見る
一瞬間が空いたので
一瞬間が空いたので
「何?ラーメンじゃ嫌?」と聞くと
明日明後日休みだから
ラーメンでも食べに行こうと思ったらしい
大丈夫
大丈夫
私はオッケーです(^_-)-☆
娘達が居なくて
娘達が居なくて
ちょっと寂しくなるかと思いきや
代わりにオットが居る
全くいつもと変わらない生活
まぁ私は毎日日曜だから
毎日のんびりできるから
オットが休みでも文句は言えない
今日はゴミ出しの日
この頃娘が仕事行く途中で捨ててくれるので
久しぶりのゴミ出し
8時までに出すことになっているので
久しぶりに
7時45分にアラームセットしました
そんな遅い時間にアラームかけなくても起きるでしょ普通って
思うでしょうが
昨夜は遅くまでゲームやっていたので
起きれる気がしなかった
朝アラームにビックリして目が覚めました
良かったセットしといて(^-^;
« 旅行に行った娘と孫 | トップページ | 娘も孫も楽しんでいるようで何よりです »
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 外壁工事がやっと終わった オットの誕生日(2026.05.27)
- アパート外壁の大掃除&介護申請(2026.04.16)
- ほぼ満開の河津桜 調子にのって動きすぎて夜中に痛む 孫達(2026.02.22)
- 我が地にも10数年ぶりに雪がやってきた(2026.02.09)
- オットの株がダダ下がりになる事 坐骨神経痛が今日は少し痛みが軽い(2026.02.01)




reiさん、こんにちは(*^▽^*)
昨日「秋のパンめぐりサイクリング」をひょっこりつぶやきました。
あら、旦那様とふたり~♬
ラーメン食べに行くのかな~♬
応援★
投稿: ハピハピハート | 2024年11月 7日 (木) 12時43分
☆ ハピハピハートさん
オットの車には絶対乗らない!!宣言をしたはずでしたが
ラーメン食べに行ってきました~(笑)
ラーメン最強(^_-)-☆
不定期更新は気持ちは楽ですよね
忙しい主婦のハピさん
書きたいときにupするのは良いですね(^_-)-☆
私もブログ不定期にしてちょっと気が楽です
気が楽ってブログ書いてる意味ないんだけどね(笑)
投稿: rei | 2024年11月 8日 (金) 13時09分