2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

無料ブログはココログ

にほんブログ村

« 旅行に行った娘と孫 | トップページ | 娘も孫も楽しんでいるようで何よりです »

2024年11月 6日 (水)

娘達が居ない間はのんびりの予定がまさかのオット休みだった

20241106_100816
午前中は20℃ありましたが
午後になって下がってきました

ちょっと寒くなってきたけど
まだストーブはつけていません
やせ我慢しています(笑)

南向きの娘達の部屋はぽかぽか
二人共いないので
その部屋でくつろぐことはできるけど
落ち着かない
寒くても自分の部屋は良い(^^♪


娘と孫が出かけて
数日はのんびりできると思ってちょっと楽しみだったけど
今日明日
まさかのオット休み

いつも娘がオットの夕ご飯を温めたりしていましたが
居ないので私がオットを迎えます(笑)

昨日に限って帰りが遅く
帰って来たのが10時近く

始めて追跡アプリが役立ちました
帰って来たと同時に
暖かい夕御飯提供
私だってやるときはやるのよ(笑)


昨日はシシャモと野菜たっぷりの煮込みラーメン

オット ラーメンが好きな訳じゃないけど
2人前だったので
作っちゃいました

オット帰るなり「夕ご飯は何?」と聞いて
煮込みラーメンを見る

一瞬間が空いたので
「何?ラーメンじゃ嫌?」と聞くと
明日明後日休みだから
ラーメンでも食べに行こうと思ったらしい

大丈夫
私はオッケーです(^_-)-☆


娘達が居なくて
ちょっと寂しくなるかと思いきや
代わりにオットが居る
全くいつもと変わらない生活
まぁ私は毎日日曜だから
毎日のんびりできるから
オットが休みでも文句は言えない
思うだけ(^_-)-☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
今日はゴミ出しの日
この頃娘が仕事行く途中で捨ててくれるので
久しぶりのゴミ出し
8時までに出すことになっているので
久しぶりに
7時45分にアラームセットしました
そんな遅い時間にアラームかけなくても起きるでしょ普通って
思うでしょうが
昨夜は遅くまでゲームやっていたので
起きれる気がしなかった
朝アラームにビックリして目が覚めました
良かったセットしといて(^-^;



 

« 旅行に行った娘と孫 | トップページ | 娘も孫も楽しんでいるようで何よりです »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

reiさん、こんにちは(*^▽^*)
昨日「秋のパンめぐりサイクリング」をひょっこりつぶやきました。

あら、旦那様とふたり~♬
ラーメン食べに行くのかな~♬

応援★

☆ ハピハピハートさん

オットの車には絶対乗らない!!宣言をしたはずでしたが
ラーメン食べに行ってきました~(笑)
ラーメン最強(^_-)-☆

不定期更新は気持ちは楽ですよね
忙しい主婦のハピさん
書きたいときにupするのは良いですね(^_-)-☆

私もブログ不定期にしてちょっと気が楽です
気が楽ってブログ書いてる意味ないんだけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行に行った娘と孫 | トップページ | 娘も孫も楽しんでいるようで何よりです »