大きな病院で検査する
今朝もマイナス気温
マイナス4℃とか5℃とかの寒い地域もあるので
それを考えると我慢できないことは無いけど
寒いのには変わりない
今朝目が覚めたのは5時
今日は娘が一昨日行った整形外科からの
今朝目が覚めたのは5時
今日は娘が一昨日行った整形外科からの
紹介状を持って
大きな病院に行く予定だったので
指定された時間に遅れたら困ると思い
目覚ましを設定したけど
その前に目が覚めてしまいました
予約していた時間どおりにタクシーが来たので病院に行った
その病院は大きな病院で
予約していた時間どおりにタクシーが来たので病院に行った
その病院は大きな病院で
娘も三女も入院したことがある
それはもう20年以上前の事で
それはもう20年以上前の事で
その間に病院も新しくなり
以前の古い病院と全く違っていて
戸惑う二人だった(笑)
娘は米ⅯRIを撮るだけなので早く終わると思ったけど
娘は米ⅯRIを撮るだけなので早く終わると思ったけど
流石大きな病院
あっちの受付こっちで診断・・
娘痛い足で杖をつきながら歩き回る
それでも3時間で終わった
それでも3時間で終わった
今時はCDになっているМRIの写真を受け取り
明日かかりつけの整形外科に行く予定
少しづつ歩けるようになった娘
少しづつ歩けるようになった娘
一人で運転していけるという
今日午後から運転の練習するらしい
痛むのは右足で
今日午後から運転の練習するらしい
痛むのは右足で
アクセルもブレーキも右側
大丈夫だろうか?という心配はあるけど
年末の買い物どうしようかと思っていたので
娘が運転できるようになったら
車で待たせて
私一人で買い物が出来る
まだまだ普段通りの生活と言う訳にはいかないので
まだまだ普段通りの生活と言う訳にはいかないので
まだ私が頑張るしかないけど
ちゃんとお昼寝しました
疲れきったのだろう
疲れきったのだろう
今年いっぱい仕事休みにして正解だった
年明けもフルタイムは無理な感じだ
しっかり治してほしいと思う
« やっと起きて病院に行けた | トップページ | 娘久しぶりに車の運転 心配も杞憂に終わる »
「健康」カテゴリの記事
- 足が攣る 家事の手伝い(2026.05.20)
- 手術予定日決まる GWあけの混んでる病院(2026.05.12)
- 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く(2026.05.08)
- 取りあえず検査結果は良かった 休み明けにまた検査(2026.05.03)
- 今度は胃腸科に行く 病院何か所行ったんだろう?(2026.04.28)




治療方法が分かって、早く完治することを願っております。
応援★
投稿: ハピハピハート | 2024年12月25日 (水) 14時59分
☆ ハピハピハートさん
心配してくださってありがとうございます
かかりつけの病院に行ってから
痛みも軽減されてきたようで
今日はゆっくりではありますが
車も運転できたようです
久しぶりなので
娘は疲れて帰って来ました(^-^;
でも運転が出来たことを喜んでいました
投稿: rei | 2024年12月26日 (木) 13時22分