娘久しぶりに車の運転 心配も杞憂に終わる
今朝は今年最後の燃えないゴミの日
ビンも缶も少ししか溜まっていなかったけど
お正月にはきっと溜まるので
出しておきました
空は曇った感じではなく
所々雲があったけど
晴れていたのに
パラパラ雨が降りました
ほんの少しだったので
ほんの少しだったので
気のせいかと思う位でした
今週は娘の通院や
今週は娘の通院や
ゴミ出しなどで
寝坊が出来ない週でした
明日は娘の仕事場に行きます
体調の事や仕事の事で話しておかないといけないので
明日は娘の仕事場に行きます
体調の事や仕事の事で話しておかないといけないので
一緒に行くつもりです
・・・と言っても
・・・と言っても
私はおまけなので話したりはしないけどね
二年前の暮のコロナに続いて
二年前の暮のコロナに続いて
二度目の忙しい年の暮れのお休み
娘も気にはしていますが
こうなったら
しっかり治してから仕事頑張るしかない
今日は自分で運転して整形外科に
今日は自分で運転して整形外科に
昨日の大きな病院での検査結果をもって行きました
運転は心配だったけど
運転は心配だったけど
ちゃんと帰って来られて良かった
私も朝娘を送り出してから
キッチンのガス台や壁等の掃除をしました
サボっていた付けはしっかり残っていたので
サボっていた付けはしっかり残っていたので
気合を入れて掃除
序でに掃除と雑巾がけまで終わって
序でに掃除と雑巾がけまで終わって
取りあえず気になっていた場所の大掃除は終わり
他の部屋は?大丈夫
他の部屋は?大丈夫
見た目は綺麗だから(笑)
一仕事終えたので
一仕事終えたので
私の今日の仕事は終わり
怠けものなので
怠けものなので
遊ぶことには精を出しすけど
家事は手抜き
日曜日に息子が帰省してくるまでは
日曜日に息子が帰省してくるまでは
座ってできる片付けを始めた娘
孫もやる気になったらしく
引き出しの片づけをしています
そして私はこれからゲームします(笑)
« 大きな病院で検査する | トップページ | 車の運転も出来るけど帰ってきたら疲れてお昼寝 »
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 外壁工事がやっと終わった オットの誕生日(2026.05.27)
- アパート外壁の大掃除&介護申請(2026.04.16)
- ほぼ満開の河津桜 調子にのって動きすぎて夜中に痛む 孫達(2026.02.22)
- 我が地にも10数年ぶりに雪がやってきた(2026.02.09)
- オットの株がダダ下がりになる事 坐骨神経痛が今日は少し痛みが軽い(2026.02.01)




コメント