2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

無料ブログはココログ

にほんブログ村

« 車の運転も出来るけど帰ってきたら疲れてお昼寝 | トップページ | ヘルニアが悪化しているらしい »

2024年12月28日 (土)

職場への挨拶とお正月の買い物

20241225_065221_20241228133401 

 陽が射しているのに
風が冷たくて
帰省する息子の為に干した布団も
冷たいままでした

風を通しただけ良しとします
明日は晴れると良いなぁ

 

昨日は娘の職場に挨拶と経過報告に行きました
少し元気になった娘の顔を見て
心配の言葉やゆっくり休むように言ってくれたりと
良い職場、いい同僚たちに囲まれて
娘も嬉しかったようです

この年末の忙しい時に休んでも
誰一人怒ることなく
心配だけしてくれて
申し訳ないと同時に
ありがたかったです


まだ一日中動き回るには早いようで
夜も痛みで目が覚めたようですが
最初の頃のあの激痛とは違い
我慢できる痛みのようで
少しづつ回復には向かっていると思いますが
まだ一日仕事は無理な気もします

 今後の事もあるので
今しっかり治しておかないと駄目ですね

収入の心配はあるけど
長引くと厄介になるので諦めも肝心です



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
職場のあいさつを終えて
お正月の買い物をしました
おやつをいっぱい買って(お正月とは関係ないけど)
暫く家籠り出来そうです(^_-)-☆


« 車の運転も出来るけど帰ってきたら疲れてお昼寝 | トップページ | ヘルニアが悪化しているらしい »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車の運転も出来るけど帰ってきたら疲れてお昼寝 | トップページ | ヘルニアが悪化しているらしい »