職場への挨拶とお正月の買い物
風が冷たくて
帰省する息子の為に干した布団も
冷たいままでした
風を通しただけ良しとします
風を通しただけ良しとします
明日は晴れると良いなぁ
昨日は娘の職場に挨拶と経過報告に行きました
昨日は娘の職場に挨拶と経過報告に行きました
少し元気になった娘の顔を見て
心配の言葉やゆっくり休むように言ってくれたりと
良い職場、いい同僚たちに囲まれて
娘も嬉しかったようです
この年末の忙しい時に休んでも
この年末の忙しい時に休んでも
誰一人怒ることなく
心配だけしてくれて
申し訳ないと同時に
ありがたかったです
まだ一日中動き回るには早いようで
まだ一日中動き回るには早いようで
夜も痛みで目が覚めたようですが
最初の頃のあの激痛とは違い
我慢できる痛みのようで
少しづつ回復には向かっていると思いますが
まだ一日仕事は無理な気もします
今後の事もあるので
まだ一日仕事は無理な気もします
今後の事もあるので
今しっかり治しておかないと駄目ですね
収入の心配はあるけど
職場のあいさつを終えて
お正月の買い物をしました
おやつをいっぱい買って(お正月とは関係ないけど)
暫く家籠り出来そうです(^_-)-☆
« 車の運転も出来るけど帰ってきたら疲れてお昼寝 | トップページ | ヘルニアが悪化しているらしい »
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 外壁工事がやっと終わった オットの誕生日(2026.05.27)
- アパート外壁の大掃除&介護申請(2026.04.16)
- ほぼ満開の河津桜 調子にのって動きすぎて夜中に痛む 孫達(2026.02.22)
- 我が地にも10数年ぶりに雪がやってきた(2026.02.09)
- オットの株がダダ下がりになる事 坐骨神経痛が今日は少し痛みが軽い(2026.02.01)




コメント