2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

無料ブログはココログ

にほんブログ村

« 昨日は激痛今日は痛みもなく起きれた何故? お弁当 | トップページ | 姉家族がやってきた 起きる時の痛みが軽減されてきた »

2025年10月30日 (木)

姉たちが旅行でやってくる オットの対応が心配でもあるけど大人の対応はするでしょう

20251028_134820
我が地は今日は昨日より暖かい日になりそうです
近隣は今年一番の寒さだったようですが
我が家付近はそれほどじゃなかったし
昨日より暖かい日です



一昨日整形外科に行って
また薬を貰ってきました
なかなか治りが悪いので
少し強めの薬になりました 

まだ朝の寝起きは立つまでが一瞬激痛ですが
思いっ切り立っちゃえば
その後は割といつものように(ゆっくりですが)歩けるようになりました

薬が効いてるのか
時間がたって治り始めたのか
どっちにしても
動けるのは嬉しい



 今日千葉に住む姉家族がやってきます
熱海と箱根に二泊の予定で来ています

箱根に行く前に我が家にちょっと寄ることになっていますが
今日はオット休みです

実はオット私の姉妹の事はあまり好きじゃないんですよね

私の両親や弟の葬儀にも出なかったくらいです


娘が来ることを話したら
「その間出かけてこようかな?」と笑いながら行ったらしいけど
まだ出かけてません
多分出かけないと思うけど
居なくてもいいのに(^-^;


まぁ会えばニコニコして話はすると思うので
(外面はいいからね)
あまり心配はしてないのと
姉たちはオットの性格は知ってるので
どんな対応でもオッケーです(^_-)-☆

娘は仕事が休めなかったので
お土産を用意してくれました
一番会いたがっていたけどね

それにしても
何時にくるんだろう?
連絡は娘と姪と取り合っていたので
詳しいことは解らない
多分寄っても
一時間いるかどうか?
数分かも知れないしね


今オットが一番落ち着かないと思う 

 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 数日前娘と美容院に行ったけど
娘が切ったのは分かったけど
私の方が短くしてのに
全く気が付かない模様です(笑)
いつもの事だから
無問題です(≧▽≦)

 

« 昨日は激痛今日は痛みもなく起きれた何故? お弁当 | トップページ | 姉家族がやってきた 起きる時の痛みが軽減されてきた »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は激痛今日は痛みもなく起きれた何故? お弁当 | トップページ | 姉家族がやってきた 起きる時の痛みが軽減されてきた »