姉たちが旅行でやってくる オットの対応が心配でもあるけど大人の対応はするでしょう
我が地は今日は昨日より暖かい日になりそうです
近隣は今年一番の寒さだったようですが
我が家付近はそれほどじゃなかったし
昨日より暖かい日です
一昨日整形外科に行って
一昨日整形外科に行って
また薬を貰ってきました
なかなか治りが悪いので
少し強めの薬になりました
まだ朝の寝起きは立つまでが一瞬激痛ですが
まだ朝の寝起きは立つまでが一瞬激痛ですが
思いっ切り立っちゃえば
その後は割といつものように(ゆっくりですが)歩けるようになりました
薬が効いてるのか
薬が効いてるのか
時間がたって治り始めたのか
どっちにしても
動けるのは嬉しい
今日千葉に住む姉家族がやってきます
今日千葉に住む姉家族がやってきます
熱海と箱根に二泊の予定で来ています
箱根に行く前に我が家にちょっと寄ることになっていますが
今日はオット休みです
実はオット私の姉妹の事はあまり好きじゃないんですよね
私の両親や弟の葬儀にも出なかったくらいです
娘が来ることを話したら
箱根に行く前に我が家にちょっと寄ることになっていますが
今日はオット休みです
実はオット私の姉妹の事はあまり好きじゃないんですよね
私の両親や弟の葬儀にも出なかったくらいです
娘が来ることを話したら
「その間出かけてこようかな?」と笑いながら行ったらしいけど
まだ出かけてません
多分出かけないと思うけど
居なくてもいいのに(^-^;
まぁ会えばニコニコして話はすると思うので
まぁ会えばニコニコして話はすると思うので
(外面はいいからね)
あまり心配はしてないのと
姉たちはオットの性格は知ってるので
どんな対応でもオッケーです(^_-)-☆
娘は仕事が休めなかったので
娘は仕事が休めなかったので
お土産を用意してくれました
一番会いたがっていたけどね
それにしても
それにしても
何時にくるんだろう?
連絡は娘と姪と取り合っていたので
詳しいことは解らない
多分寄っても
一時間いるかどうか?
数分かも知れないしね
今オットが一番落ち着かないと思う
今オットが一番落ち着かないと思う
娘が切ったのは分かったけど
私の方が短くしてのに
全く気が付かない模様です(笑)
いつもの事だから
無問題です(≧▽≦)
« 昨日は激痛今日は痛みもなく起きれた何故? お弁当 | トップページ | 姉家族がやってきた 起きる時の痛みが軽減されてきた »
「家族」カテゴリの記事
- 諦めていた桜の満開も見られそう/外壁工事/三女誕生日(2026.03.27)
- 孫の卒業式 こんな日にも通院(2026.03.03)
- 今がピークかも?な私の神経痛 & 孫娘5歳の誕生日(2025.12.24)
- 姉たちが旅行でやってくる オットの対応が心配でもあるけど大人の対応はするでしょう(2025.10.30)
- 娘の誕生日&更年期(2025.10.17)
« 昨日は激痛今日は痛みもなく起きれた何故? お弁当 | トップページ | 姉家族がやってきた 起きる時の痛みが軽減されてきた »




コメント