2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

無料ブログはココログ

にほんブログ村

« 今がピークかも?な私の神経痛 & 孫娘5歳の誕生日 | トップページ | 何もできなかった年末年始 »

2025年12月27日 (土)

強い薬が効いてくれると良いんだけどね

20251227_104114_001
 我が地は朝から曇り空
外に出ないので
雨でも晴れでも曇りでも
今の私には全くどうでもいい天気です(笑)

 

ちょっと強い痛み止めを処方されて
若しかしたら劇的に痛みが無くなるんじゃないかと
思っては見たものの
そんなこともなく
相変わらずの痛みは続いています

そりゃそう簡単に治る訳ないよね
でもただ一つ
朝起き上がってベットに腰かける時の痛みが
少し軽減されてる感じはします

痛いけどちょっと我慢すれば座れる
それだけでも嬉しい

階段もここ数日
座りながらしか降りられなかったし
座っても痛みがあって
痛みと格闘しながら
階段を下りている状態でしたが

時々以前のように座らずゆっくり降りられる日もあります

そんな時はホッとします

相変わらずの一進一退は続きます

月曜日に息子が帰省してきます
「坐骨神経痛で動けないから何もやってあげられないから・・」と言うと
「毎日ゲームばかりしてるからじゃないの?」と
失礼なこと言う息子<`ヘ´>
だから~坐骨神経痛だって(笑)
あながち間違ってもいないけどね(^-^;


 三女が寄ったので
用事を頼みました
帰りに孫達に会いたいけど
「動けないから動けるようになったら連絡するから」
と伝えました
寂しいけど我慢です


« 今がピークかも?な私の神経痛 & 孫娘5歳の誕生日 | トップページ | 何もできなかった年末年始 »

健康」カテゴリの記事

コメント

多少痛くても歩ける動ける、になりますように…

応援★

☆ ハピハピハートさん

良くなったと思ったらまた痛み出す毎日です

年齢のせいか治りも悪いようですが
焦らず治していきたいです

いつも応援してくれてありがとうございます
ハピさんも私も来年は良い歳でありますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今がピークかも?な私の神経痛 & 孫娘5歳の誕生日 | トップページ | 何もできなかった年末年始 »