強い薬が効いてくれると良いんだけどね
我が地は朝から曇り空
外に出ないので
雨でも晴れでも曇りでも
今の私には全くどうでもいい天気です(笑)
ちょっと強い痛み止めを処方されて
ちょっと強い痛み止めを処方されて
若しかしたら劇的に痛みが無くなるんじゃないかと
思っては見たものの
そんなこともなく
相変わらずの痛みは続いています
そりゃそう簡単に治る訳ないよね
そりゃそう簡単に治る訳ないよね
でもただ一つ
朝起き上がってベットに腰かける時の痛みが
少し軽減されてる感じはします
痛いけどちょっと我慢すれば座れる
それだけでも嬉しい
階段もここ数日
座りながらしか降りられなかったし
痛いけどちょっと我慢すれば座れる
それだけでも嬉しい
階段もここ数日
座りながらしか降りられなかったし
座っても痛みがあって
痛みと格闘しながら
階段を下りている状態でしたが
時々以前のように座らずゆっくり降りられる日もあります
そんな時はホッとします
相変わらずの一進一退は続きます
時々以前のように座らずゆっくり降りられる日もあります
そんな時はホッとします
相変わらずの一進一退は続きます
月曜日に息子が帰省してきます
「坐骨神経痛で動けないから何もやってあげられないから・・」と言うと
「毎日ゲームばかりしてるからじゃないの?」と
失礼なこと言う息子<`ヘ´>
だから~坐骨神経痛だって(笑)
あながち間違ってもいないけどね(^-^;
三女が寄ったので
用事を頼みました
帰りに孫達に会いたいけど
「動けないから動けるようになったら連絡するから」
と伝えました
寂しいけど我慢です
寂しいけど我慢です
« 今がピークかも?な私の神経痛 & 孫娘5歳の誕生日 | トップページ | 何もできなかった年末年始 »
「健康」カテゴリの記事
- 手術日決まる 疲れはてた待ち時間(2026.06.09)
- 足が攣る 家事の手伝い(2026.05.20)
- 手術予定日決まる GWあけの混んでる病院(2026.05.12)
- 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く(2026.05.08)
- 取りあえず検査結果は良かった 休み明けにまた検査(2026.05.03)




多少痛くても歩ける動ける、になりますように…
応援★
投稿: ハピハピハート | 2025年12月30日 (火) 12時44分
☆ ハピハピハートさん
良くなったと思ったらまた痛み出す毎日です
年齢のせいか治りも悪いようですが
焦らず治していきたいです
いつも応援してくれてありがとうございます
ハピさんも私も来年は良い歳でありますように
投稿: rei | 2025年12月31日 (水) 16時17分