今年初の富士山撮影 強い薬もダメだった
やっと新年の富士山が撮れました
冬の富士山は良いですねぇ
冬の富士山は良いですねぇ
孫が撮ってくれました
ちょっと斜めってるのはご愛敬で
今日から我が家も動き出しました
オットは二週間ぶりの休みです
今日から我が家も動き出しました
オットは二週間ぶりの休みです
食事も通らない位疲弊していますが
やっと休みがきてほっとしています
孫は昨日から学校でしたが
午後からだったので
実質今日から授業が始まります
娘も仕事はじめ
娘も仕事はじめ
年末年始は家の事で忙しかったので
休めなかったと思います
やっと仕事が始まる・・と喜んでいるかも(笑)
昨日整形に行ってきました
やっと仕事が始まる・・と喜んでいるかも(笑)
昨日整形に行ってきました
強めの痛み止め処方されていましたが
全く痛みは治まらない状態です
年末年始ちょっとは良くなるんじゃないかと
期待していましたが
全く変わらずでした(泣)
痛み止めは強い薬なので
痛み止めは強い薬なので
長く飲むと胃がやられるので
少し弱い薬に変更されました
その代わりほかの薬が増量
やっぱり坐骨神経痛は
やっぱり坐骨神経痛は
なかなか治らないものですね
仕事もなく家でゴロゴロ出来て
仕事もなく家でゴロゴロ出来て
楽っちゃ楽なんだけどね
気長に治そうと思っていたけど
ここまで長いと
「早く治さないと」と焦ってる自分もいるけど
焦ったところで
どうにもならない
階段の埃も見ないふりで
過ごします(^-^;
朝氷点下だったので
布団から出ると寒くて震えるほどだった
私の部屋(部屋は氷点下じゃないけど)
今朝は3℃位だったので
布団からさっと出られた
3℃が暖かいはずないけど
不思議ねぇ
« あっという間にお正月が終わった 神経痛が治る気配もなく | トップページ | 坐骨神経痛に良いというアドバイス »
「健康」カテゴリの記事
- 手術日決まる 疲れはてた待ち時間(2026.06.09)
- 足が攣る 家事の手伝い(2026.05.20)
- 手術予定日決まる GWあけの混んでる病院(2026.05.12)
- 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く(2026.05.08)
- 取りあえず検査結果は良かった 休み明けにまた検査(2026.05.03)




我が家も今朝は冷え込みました。
予報ではー4度Σ(・ω・ノ)ノ!
1月、冬はこれからが本番ですね。
まだ雪は降っていないけど、年に1~2回はちらつくはず。
積もることは数年に1回程度かな?
reiさんの地域と気候が似ている感じがします。
応援★
投稿: ハピハピハート | 2026年1月 7日 (水) 14時22分
☆ ハピハピハートさん
我が地もただ寒いだけで雪は降りません
これからますます寒くなって
ちらつく雪でも降ってくれたら嬉しいなぁ(笑)
大雪で難儀しているところからすれば
笑ってはいられないですがね(^-^;
投稿: rei | 2026年1月 8日 (木) 12時53分