2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

無料ブログはココログ

にほんブログ村

« あっという間にお正月が終わった 神経痛が治る気配もなく | トップページ | 坐骨神経痛に良いというアドバイス »

2026年1月 6日 (火)

今年初の富士山撮影 強い薬もダメだった

1767586768606
  
 やっと新年の富士山が撮れました

冬の富士山は良いですねぇ
孫が撮ってくれました

ちょっと斜めってるのはご愛敬で



 今日から我が家も動き出しました

オットは二週間ぶりの休みです
食事も通らない位疲弊していますが
やっと休みがきてほっとしています


孫は昨日から学校でしたが
午後からだったので
実質今日から授業が始まります

娘も仕事はじめ
年末年始は家の事で忙しかったので
休めなかったと思います

やっと仕事が始まる・・と喜んでいるかも(笑)



昨日整形に行ってきました
強めの痛み止め処方されていましたが
全く痛みは治まらない状態です
年末年始ちょっとは良くなるんじゃないかと
期待していましたが
全く変わらずでした(泣)

痛み止めは強い薬なので
長く飲むと胃がやられるので
少し弱い薬に変更されました
その代わりほかの薬が増量

やっぱり坐骨神経痛は
なかなか治らないものですね

仕事もなく家でゴロゴロ出来て
楽っちゃ楽なんだけどね
気長に治そうと思っていたけど
ここまで長いと
「早く治さないと」と焦ってる自分もいるけど
焦ったところで
どうにもならない
階段の埃も見ないふりで
過ごします(^-^;


 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 昨日一昨日は朝
朝氷点下だったので
布団から出ると寒くて震えるほどだった
私の部屋(部屋は氷点下じゃないけど)
今朝は3℃位だったので
布団からさっと出られた
3℃が暖かいはずないけど
不思議ねぇ


 

« あっという間にお正月が終わった 神経痛が治る気配もなく | トップページ | 坐骨神経痛に良いというアドバイス »

健康」カテゴリの記事

コメント

我が家も今朝は冷え込みました。
予報ではー4度Σ(・ω・ノ)ノ!
1月、冬はこれからが本番ですね。
まだ雪は降っていないけど、年に1~2回はちらつくはず。
積もることは数年に1回程度かな?
reiさんの地域と気候が似ている感じがします。

応援★

☆ ハピハピハートさん

我が地もただ寒いだけで雪は降りません
これからますます寒くなって
ちらつく雪でも降ってくれたら嬉しいなぁ(笑)
大雪で難儀しているところからすれば
笑ってはいられないですがね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間にお正月が終わった 神経痛が治る気配もなく | トップページ | 坐骨神経痛に良いというアドバイス »