ほぼ満開の河津桜 調子にのって動きすぎて夜中に痛む 孫達
今日は気温が上がって暖かくなる予報です
そんななか今日休みの娘は
そんななか今日休みの娘は
混みあう駐車場確保のため
朝早くに河津桜満開の公園に行きました
前回はまだ3分咲き位だった桜も
前回はまだ3分咲き位だった桜も
ほぼ満開に近い感じなようです
早すぎて人の気配は感じられませんが
写真撮り放題ですね(笑)
綺麗な河津桜も
一人で行くにはちょっと寂しかったかも
今日若しかしたら一緒に写真だけでも撮りに行けるかと思った私でしたが
今日若しかしたら一緒に写真だけでも撮りに行けるかと思った私でしたが
昨夜は寝ている間に神経痛が痛みだし
朝方まで5回目が覚めました
今迄一度寝ると夜中に痛むことは無かったのに
今迄一度寝ると夜中に痛むことは無かったのに
初めてです
この頃少し調子が良くなって
杖をついて家の中を歩き回っていますが
調子にのって歩きすぎたのかも?
「痛くても我慢して歩いた方が良い」と言う悪魔のようなアドバイスに
頑張って歩いていましたが
日を追うごとに歩ける歩数も増え
少し無理してしまったのかもしれない
今迄トイレに行くだけで他は椅子に座って居たり
今迄トイレに行くだけで他は椅子に座って居たり
横になったりしていただけなので
意を決してこの一週間
毎日歩数を増やして気をよくしていたけど
体がまだ順応していなかったのかもね
ここまで来たら
ここまで来たら
無理しないで
少しづつ歩く事にしようと思います
坐骨神経痛は
坐骨神経痛は
ピークの時に比べたら
格段に良くなっています
薬が強いのになったからかもしれない
薬が強いのになったからかもしれない
あの長くは続かない痛み止めの注射も
功を奏したのかも
昨日4カ月ぶりに
三女孫達が遊びに来ました
玄関に入ると
二人が矢継ぎ早に話し始め
どっちに返事をしたらいいのか困るほどでした
私も久しぶりに孫達の顔を見て
とっても嬉しかったです
これからは
もう少し頻繁に会えそうです
« 痛み止めの注射とさらに強い薬処方 | トップページ | 強い薬のお陰で坐骨神経痛もピークを過ぎたかも »
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 外壁工事がやっと終わった オットの誕生日(2026.05.27)
- アパート外壁の大掃除&介護申請(2026.04.16)
- ほぼ満開の河津桜 調子にのって動きすぎて夜中に痛む 孫達(2026.02.22)
- 我が地にも10数年ぶりに雪がやってきた(2026.02.09)
- オットの株がダダ下がりになる事 坐骨神経痛が今日は少し痛みが軽い(2026.02.01)






コメント