結局昨日も今後の治療方法が決まらず / うっかりが続く
今日は雨です
我が家(と言ってもアパートだけど)
我が家(と言ってもアパートだけど)
外壁の補修工事が行われることになり
アパート中ネットで覆われています
若しかしたら入院になって折角の桜の満開も見られないかと思っていましたが
若しかしたら入院になって折角の桜の満開も見られないかと思っていましたが
治療方法も決まっていないし当然まだ入院もしていません
なのでまだお花見は出来そうです
なのでまだお花見は出来そうです
嬉しいようなそうでも無いような
複雑な心境です
昨日は一週間ぶりの診察で治療方法が決まるはずでした
昨日は一週間ぶりの診察で治療方法が決まるはずでした
娘がどうしても休めないので
車椅子を押してもらうのに孫が付き添ってくれました
8時半のタクシーを予約して
8時半のタクシーを予約して
着いたのが8時45分
受付を済ませ
整形外科で待つ
9時診察開始で私の予約は9時半でしたが
9時診察開始で私の予約は9時半でしたが
一番に呼ばれました
何人か待ってる患者さんはいましたが
予約優先なので一番で診察出来ました
ドキドキしながら先生の話を聞いていると
「実はまだ他の先生たちとの話し合いが出来ていないんです 申し訳ない」と・・
「そうですか」と言ったものの内心は
『タクシー代かけて孫も動員して迎えに三女も頼んだのに話がそれで終わりって それなら電話ででもしてくれたらいいのに・・』
ドキドキしながら先生の話を聞いていると
「実はまだ他の先生たちとの話し合いが出来ていないんです 申し訳ない」と・・
「そうですか」と言ったものの内心は
『タクシー代かけて孫も動員して迎えに三女も頼んだのに話がそれで終わりって それなら電話ででもしてくれたらいいのに・・』
と思ってしまいました
口には出さなかったけど
「来週必ず決めます」と話してくれましたが
もうどうでもいいとさえ思ってしまいました(笑)
と言う事であっという間に病院を後にしました
来週月曜日に予約を入れました
来週水曜日は孫の入学式があるので
娘は休みを取っています
月曜日にも休んでもらわないといけないので
月曜日にも休んでもらわないといけないので
ほんとに申し訳ない気持ちです
娘も同じ病院で担当も同じなので
この病院にしたんだけど
今更変えるのも面倒なのでこのまま通いますが
手術を楽しみにしてるわけでは無いけど
どうなるか分からない状態が続くのは
勘弁してほしい(^-^;
ここまで来たら後一週間
ここまで来たら後一週間
痛みをこらえて頑張りますよ
先週も昨日も部屋中探し回り
失くしたら絶対困るものなので
必死に探しました
結局見つかったんだけど
ちょっとした油断が原因
注意散漫なんだろうねぇ
嫌になっちゃう(^-^;











最近のコメント