手術の日はまだ決まってなかった
今日は午後から雨予報でしたが
午前中から雨になっています
今日は予約していた整形外科の診察に行ってきました
先週の診断では
先週の診断では
「どういう手術になるかお話しします」と言ってたのに
今回は少し進んで
「手術はしますがうちの病院で出来るか若しかしたら大きな病院でするか決めたいと思います」と・・
え~まだ決まって無いの?と思いました
その病院は中型くらいの病院
大きな病院とは近隣の町にある大学病院
そんな大事?だったのか
私はてっきり娘のヘルニアと同じくらいの手術になると思っていたのに
そんな大事?だったのか
私はてっきり娘のヘルニアと同じくらいの手術になると思っていたのに
そんな簡単なものじゃなかったんだ
今日手術日が決まると思っていたので
がっかりしましたが
しょうがないですね
さて私はいつまでこの痛みに耐えなければいけないんだろう
さて私はいつまでこの痛みに耐えなければいけないんだろう
ピークの時は過ぎて
あの我慢できない痛みは無くなってはいるけど
椅子に長時間座っていられないし
寝る時も
ジワジワする痛みで落ち着くまで痛みと付き合わなきゃいけないので
それが辛いところです
ちょっとガッカリしながらも
今日は忙しい
その病院が終わったら
一旦家に帰り私は留守番
娘はその後孫を乗せて孫のマイナンバーを作りに行き
その後私の掛かりつけで二カ月に一回の薬を貰いに行き
最後に銀行に行ってきました
結局帰ったのは一時でした
半日でしなきゃいけないことが終わったのでホッとはしました
半日でしなきゃいけないことが終わったのでホッとはしました
娘はその日休みが取れないので
急遽三女に頼みました
丁度その日三女夫が休みの日でよかった
タクシーで行けるんだけど
手術の話を一人で聞いて覚えていられなかったら困るので
三女が行ってくれれば安心
手術の日がその時決まれば良いけどね
« どういう手術になるのか明後日には分かる 長かった~ | トップページ | 諦めていた桜の満開も見られそう/外壁工事/三女誕生日 »
「健康」カテゴリの記事
- 手術日決まる 疲れはてた待ち時間(2026.06.09)
- 足が攣る 家事の手伝い(2026.05.20)
- 手術予定日決まる GWあけの混んでる病院(2026.05.12)
- 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く(2026.05.08)
- 取りあえず検査結果は良かった 休み明けにまた検査(2026.05.03)
« どういう手術になるのか明後日には分かる 長かった~ | トップページ | 諦めていた桜の満開も見られそう/外壁工事/三女誕生日 »




コメント