孫の卒業式 こんな日にも通院
夜から雨で
今日も降ったりやんだりの天気ですが
そんな日に
孫の高校の卒業式
孫と同居し始めたのは
保育園に入り始めた頃
娘は仕事終わりが遅いので
孫の迎えは私の仕事
定時に仕事終わってから孫の保育園に行き
急いで夕ご飯の支度をして
孫に少し食べさせてから
娘の迎えに行く
今考えるととてもハードな生活だったけど
今考えるととてもハードな生活だったけど
50代の私だったのでギリギリこなせた感じです
今でも可愛いけど((笑)あの頃はもっと可愛かったなぁ
今ではもう大人びた女の子になり
今でも可愛いけど((笑)あの頃はもっと可愛かったなぁ
今ではもう大人びた女の子になり
お婆ちゃんは時に怒られたりしながら
楽しく生活しています
朝出かける時に
朝出かける時に
「卒業おめでとう💛」と言うと
とっても喜んでくれました
卒業式ももう終わった時間です
卒業式ももう終わった時間です
こんな嬉しい日にも
いつも仕事から帰って私を迎えに来て整形に行くので
時間に追われます
今日は娘も休みなので
お祝いの日ではありますが
私の通院が待っています
娘無しでは病院に行くことすら出来ません
一緒に付き合ってくれる娘にも
留守番をしてくれる孫にも
感謝しかありません
まだまだ続きそうな治療なので
これからもよろしく(^_-)-☆
« 強い薬のお陰で坐骨神経痛もピークを過ぎたかも | トップページ | 痛さを堪えてМRI撮る 三女の車のパンク »
「家族」カテゴリの記事
- 諦めていた桜の満開も見られそう/外壁工事/三女誕生日(2026.03.27)
- 孫の卒業式 こんな日にも通院(2026.03.03)
- 今がピークかも?な私の神経痛 & 孫娘5歳の誕生日(2025.12.24)
- 姉たちが旅行でやってくる オットの対応が心配でもあるけど大人の対応はするでしょう(2025.10.30)
- 娘の誕生日&更年期(2025.10.17)




コメント