検査の結果が出ました 圧迫骨折でした
曇りで夜雨になる予報ですが
今は晴れています
窓を開けてても寒くはないし
窓を開けてても寒くはないし
過ごしやすいです
月曜日に先日のМRIの結果を聞きに行きました
画像を見ながら医者に言われたのは
月曜日に先日のМRIの結果を聞きに行きました
画像を見ながら医者に言われたのは
「ここの骨がつぶれていて骨が飛び出しています
圧迫骨折していますね」
痛いはずだ(笑)
痛いはずだ(笑)
来週の水曜日に入院になるかどうか結果が分かります
その先生の担当が月・水なので
それまで待つことになりました
おそらく入院になるでしょう
坐骨神経痛でこんなに痛みが続くと思っていなかったので
おそらく入院になるでしょう
坐骨神経痛でこんなに痛みが続くと思っていなかったので
結果が分かって良かったです
手術して痛みが無くなるとは思わないけど
手術して痛みが無くなるとは思わないけど
今よりましになると思います
最初に尻もちついて
最初に尻もちついて
尾てい骨を強打してから5か月
こんなに痛みに耐えて過ごしたことは
こんなに痛みに耐えて過ごしたことは
71年で初めてです
やっと解放されると思います
まぁそれも手術してからの話だけどね
まぁそれも手術してからの話だけどね
暫く前から
椅子に座っていると痛さで座っていられなくなります
YouTubeを見たり動画を見たり
ブログを書いたりしていても
痛くて長く座っていられないので
結局途中で横になります
でも少しは体を動かさないといけないし
家の中をウロウロしたりします
ウロウロなので全く健康的じゃないけど
運動している気分にはなります(^-^;
« 明日は検査結果が出る日 坐骨神経痛の痛みから解放されたい | トップページ | どういう手術になるのか明後日には分かる 長かった~ »
「健康」カテゴリの記事
- 手術日決まる 疲れはてた待ち時間(2026.06.09)
- 足が攣る 家事の手伝い(2026.05.20)
- 手術予定日決まる GWあけの混んでる病院(2026.05.12)
- 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く(2026.05.08)
- 取りあえず検査結果は良かった 休み明けにまた検査(2026.05.03)
コメント
« 明日は検査結果が出る日 坐骨神経痛の痛みから解放されたい | トップページ | どういう手術になるのか明後日には分かる 長かった~ »




こんばんは。
結果が出て原因がわかって良かったですね。
手術になるのですか? 手術は怖いけど、それで痛みがとれれば何より嬉しいですよね。
頑張って、手術して早く良くなってください。
まだまだ長い人生。痛みが一番切ないですから早く良くなりますように!!!
投稿: ヒノリッチ | 2026年3月18日 (水) 21時29分
☆ ヒノリッチさん
50代の頃も一度坐骨神経痛になりましたが
痛みをこらえて仕事にも行けたので
こんなに痛みが続くとは想像していませんでした
まさか圧迫骨折しているなんて思いもしませんでした
骨が神経に触っていたんです
この痛みが治るなら手術も頑張れます
颯爽と歩きたいものです(^-^;
投稿: rei | 2026年3月20日 (金) 07時07分