初期対応のミスで病気も長引く
今日は20℃位まだ上がる予報ですが
私の部屋は寒くて
着ているものは冬に逆戻りです
私の体調不良は相変わらず継続中です
坐骨神経痛はやっと痛みは軽減され
私の体調不良は相変わらず継続中です
坐骨神経痛はやっと痛みは軽減され
他に何もなかったら
今頃は快適な生活が始まっていたかもしれないのに
そもそも尾てい骨強打からの圧迫骨折
それが分かったのは
5か月も坐骨神経痛で苦しんでいた時だったので
最初に分かっていたら
今頃は手術も終わって
元の生活に戻っていたかもしれないのに
最初に大きな病院に行かなかったのが悔やまれる
その後の骨粗しょう症が発覚し
その後の骨粗しょう症が発覚し
結局骨折の手術も後回しになり
骨折の痛みが続く中
いつ治るとも分からない骨粗しょう症
週二回の注射は忘れずに打っているけど
今日明日に治るはずもなく
腰を曲げて杖をついての生活は
まだまだ続きそうです
それだけではなく・・・
今絶賛〇痢中
夜中も酷い時は3回もトイレに通う毎日
実はこれも最初はすぐ治ると思っていたので
実はこれも最初はすぐ治ると思っていたので
市販の薬を飲んでいたけど
なかなか良くならず
これは大変だと病院に行くのが遅くなり
もう3週間近く
やっと少しづつ治り始めました
もう踏んだり蹴ったり
何事も早めの対応しなかった自分のせいなので
誰にも文句は言えず
溜まっているのはストレスだけ
食欲が落ちて
体重が少し減っていたのはおまけ
あまり嬉しくないけどね(^-^;
組み立ててある足場
窓を開けていると
歩いている足も見えます
最初こそそっと窓を閉めたりしていましたが
この頃は開けっぱなしです(笑)
恥も感じなくなったらおしまいか(^_-)-☆
« 圧迫骨折の痛み&続くお腹の不調 | トップページ | 今度は胃腸科に行く 病院何か所行ったんだろう? »
「健康」カテゴリの記事
- 手術日決まる 疲れはてた待ち時間(2026.06.09)
- 足が攣る 家事の手伝い(2026.05.20)
- 手術予定日決まる GWあけの混んでる病院(2026.05.12)
- 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く(2026.05.08)
- 取りあえず検査結果は良かった 休み明けにまた検査(2026.05.03)




コメント