手術予定日決まる GWあけの混んでる病院
まだ寝具は冬仕様
暑い日が多くなりましたが
まだ夏仕様に出来ないでいます
夜中に汗をかいて布団を剥いだりしますが
汗が引くと寒くなったりして
布団をかける
上手くいかない時期です
昨日は2度目の大学病院の通院日
娘は朝孫を送って行った後
自分の2カ月に一回の別病院の診察があるので
それを待っての私の通院になります
少し遅くなりましたが
予約時間には間に合う時間です
ただ診察前にレントゲン撮影がありますが
前回は待つ時間数分だったのに
昨日は小一時間かかり
診察も予約時間を大幅に遅れてしまいました
「何故こんなに混んでるの?」と考えて思い出しました
GW明けだと言う事を
ここまで混むとは予想以上だったけどねぇ
大学病院ってこうなのね
大学病院ってこうなのね
やっと回ってきた診察
担当医が「7月末に手術をします」
前回の診察時に骨粗しょう症が発覚し
直ぐには圧迫骨折の手術が出来ないと言われました
骨がもろく手術をしてもうまく骨がくっつかないと言う事です
「3カ月後を目途に」と言われていましたが
3カ月後の7月に手術をするようですが
出来るかどうか心配ではあります
ただ手術が終わったら痛みが無くなると思うと
ただ手術が終わったら痛みが無くなると思うと
手術の怖さより
嬉しさが上回っています
やっと痛みから解放されそうです
そして今圧迫骨折と同じくらい大変な思いをしている
面倒な〇痢
一か月続いていましたが
ここ数日やっと改善方向に向かっています
夜中に何度もトイレに通い
ヘトヘトな日が続いていましたが
やっと落ち着いてきました
色んな体調不良が立て続けに襲ってきて
「今度はなんだ?」ってもう諦め気分ですが
それも今年いっぱいで終わりにしたい
来年は楽しい一年にしたい
やっと私の部屋がある北側の外壁塗装が始まりました
若そうな職人さんが数人楽しそうに作業していました
楽しく仕事できるのは何より(^_-)-☆
« 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く | トップページ | 足が攣る 家事の手伝い »
「健康」カテゴリの記事
- 手術日決まる 疲れはてた待ち時間(2026.06.09)
- 足が攣る 家事の手伝い(2026.05.20)
- 手術予定日決まる GWあけの混んでる病院(2026.05.12)
- 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く(2026.05.08)
- 取りあえず検査結果は良かった 休み明けにまた検査(2026.05.03)




コメント