2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

無料ブログはココログ

にほんブログ村

« 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く | トップページ | 足が攣る 家事の手伝い »

2026年5月12日 (火)

手術予定日決まる GWあけの混んでる病院


P1120986jpgaa_20260512091101
 
 まだ寝具は冬仕様
暑い日が多くなりましたが
まだ夏仕様に出来ないでいます
夜中に汗をかいて布団を剥いだりしますが
汗が引くと寒くなったりして
布団をかける
上手くいかない時期です
 
 
昨日は2度目の大学病院の通院日
娘は朝孫を送って行った後
自分の2カ月に一回の別病院の診察があるので
それを待っての私の通院になります 
 
少し遅くなりましたが
予約時間には間に合う時間です
 
ただ診察前にレントゲン撮影がありますが
前回は待つ時間数分だったのに
昨日は小一時間かかり
診察も予約時間を大幅に遅れてしまいました
 
「何故こんなに混んでるの?」と考えて思い出しました
GW明けだと言う事を

ここまで混むとは予想以上だったけどねぇ
大学病院ってこうなのね
  
やっと回ってきた診察
担当医が「7月末に手術をします」
前回の診察時に骨粗しょう症が発覚し
直ぐには圧迫骨折の手術が出来ないと言われました 
 
 
 骨がもろく手術をしてもうまく骨がくっつかないと言う事です
 「3カ月後を目途に」と言われていましたが
3カ月後の7月に手術をするようですが
出来るかどうか心配ではあります

 ただ手術が終わったら痛みが無くなると思うと
手術の怖さより
嬉しさが上回っています

 
やっと痛みから解放されそうです


 
そして今圧迫骨折と同じくらい大変な思いをしている
面倒な〇痢
一か月続いていましたが
ここ数日やっと改善方向に向かっています 
 
夜中に何度もトイレに通い
ヘトヘトな日が続いていましたが
やっと落ち着いてきました 
  
色んな体調不良が立て続けに襲ってきて
「今度はなんだ?」ってもう諦め気分ですが
それも今年いっぱいで終わりにしたい 
 
 来年は楽しい一年にしたい
今年まだ半分あるけどね(^_-)-☆


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
やっと私の部屋がある北側の外壁塗装が始まりました
若そうな職人さんが数人楽しそうに作業していました
楽しく仕事できるのは何より(^_-)-☆


  

« 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く | トップページ | 足が攣る 家事の手伝い »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く | トップページ | 足が攣る 家事の手伝い »