2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

無料ブログはココログ

にほんブログ村

« 今度は胃腸科に行く 病院何か所行ったんだろう? | トップページ | 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く »

2026年5月 3日 (日)

取りあえず検査結果は良かった 休み明けにまた検査

 今日は曇りのち雨予報ですが
お昼過ぎまで陽が射して暖かくなっています
まだ寒い日もあったりするので
冬物の上着が手放せないです
手放せないのは私だけで
孫はもう夏です(笑)


GW中ですね
行楽に出かけているんでしょうか?
混んでいても
GWはやっぱり出掛けちゃいますね 
  
我が家はそれどころじゃない
それどころじゃないのは私だけなんだけどね 
 
先日の血液検査の結果が出ました
 
ここ数週間続く〇痢で
マーカーの値によって大腸に異常があるかも?な
怖い結果が出るかどうかドキドキな一日でしたが
幸いな事に 
  
結果は心配には及びませんでした 
  
ホッとはしましたが
これだけ長い間続く〇痢は原因があるはずなので
今回も大きな病院に紹介状を出してもらい
休み明けに行くことになりました 
  
あれもこれもそれもと
治る前にはい次!状態です 
   
何か一つでも
治療が終わった状態だと
少しホッとするんだけど
何一つとして現在進行形なので
落ち着かない毎日を過ごしています 
  


  
 
1777779934170 
 
 
  
5月1日に誕生日を迎えた息子は
只今四国漫遊のたびに出ております
「剣山」からの風景でしょうか
いつもの車中泊での気ままな旅
  
 
目的が山登りなので 
羨ましくもあり
心配でもあります 
 
明日は孫達が久しぶりにやってきます
近くに住んではいるけど
私の体調が悪いので
やっと来れるようになりました
楽しみです  
 
 
 

« 今度は胃腸科に行く 病院何か所行ったんだろう? | トップページ | 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は胃腸科に行く 病院何か所行ったんだろう? | トップページ | 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く »